シーズン7使用構築QRレンタル紹介

ご無沙汰しています。Zoukingです。
この度、モブキャラさん(@mobcharabuizu)主催のQR杯に参加することになりました。
大会の趣旨としては参加者全員でQRレンタルチームを持ち寄って、闇鍋状態にして他人のQRパーティ使って戦おうぜ、というものです。
詳しく知りたい人はモブキャラさんのブログへウルトラダッシュアタックだ!
参加締め切りはこの記事を書いてる今日なので、真面目に宣伝する気ならもっと早く書こうぜ雑巾くん。

 

という経緯もあって大会用に提出したパーティを、大会参加者以外にも使えるようにこちらで紹介しようと思いました。
パーティはこちら。

f:id:zouking:20180210162917j:plain

自分が前シーズン2000に乗せた構築とほぼ同じですね。
詳しく知りたい方は構築記事へウルトラワープライドオオオオオオオオオオオン!!!!!!!

記事から変えたのはマンダの型。腕白HBでA121カグヤのヘビボンを身代わりが耐える調整になっています。
僕のマンダは雑巾の匂いがする人にしか懐かないので、QR用にワンウェポンを捨て身タックルにしています。
(普段は構築記事の時にQRチームを公開してますが、恩返し個体使ってるときはQR作らない傾向がある雑巾さん)

 

とりあえず今回の記事はQRチームの紹介だけ。
ちなみにサンムーン時代のQRレンタルについてもリンク切れを修正しました。
それではまた次回の記事でお会いしましょう。